2013/07/31

そうだ、エルスウェーア行こう

Moonpath to Elsweyr



カジートの故郷、エルスウェーアへ行けるMODです。
スカイリムと全く違う雰囲気が楽しめます。クエストや新しい敵、装備などなども。
日本語化されてます!訳者さんが用語解説テキストまでつけてくれてます。独特のカジート語が多数出てくるのでありがたい


エルスウェーア行きの馬車がある部屋がふさがっていたので(照明変更MODの影響かな?)
通るたびtclするよりもいっそdisableすればいいと思います。あと宿屋のドアが変なことになってました。
その他、クエスト進行不可などの大きな不具合はありませんでした。




カジートの一種。すごいでかい
これもカジート。普通に会話できます


飛行船で移動。実際に動いたりはしませんが、これとは別に本当に操縦できるMODがあるようで




↑のでかい黒いシャウラスの殻から作ったキチンアーマー


スロードと対峙するクエストも!

0 件のコメント: