2013/07/13

小さいけれど三階建てのおうち

Alte Muehle

※ドイツ語です

リバーウッドにお家が建ちます。庭付き三階建て。
ベッドはダブルが一つです。生産設備・マネキン等完備。収納はやや少なめ?
一人or二人暮らしにちょうどいいと思います。








蓄音機を使うと、youtubeでおなじみのMalukahさんの曲が流れます。自分で差し替えてもOK。

バニラにないリソースが多数使われていて、とてもいい雰囲気なのですが…いくつか問題点がありまして

・ドイツ語なので、名前付き個別収納がどれがどれだか分からない
・音楽流すまで無音でちょっと寂しい

 
・天井がなんだか低い。アルトマーな人はぶつけるんじゃないかしら。


・すてきなバルコニーとチェスボード…だけど、この配置だとぼっち専用。更に手すりがないので下の川に転落する(経験者)

0 件のコメント: