2013/06/10

Directors Toolsのpaired anim機能

・導入しても動作しないときは一度セーブしてロード

paired anim設定

1.Director's Tools (Target)
パワー欄にあります。シャウトキーで、対象人物に向けて発動。
Character Options - mark - mark as kill move attacker で、攻撃側の設定。同じようにkill move targetも設定。

2.Director's Tools (Manual)
アイテム扱いです。お気に入りに登録して、ホットキーから呼び出して使います。
Configuration - set horn mode - paired anim event でまず二人組設定。
Configuration - set defaults - set default paired anim でどのモーションを使うか。

3.Director's Tools (Horn)
同じくアイテム扱い。使うと↑で設定したモーションが見れます。
 

フィニッシュムーブのターゲットをプレイヤーにすると本当に死にます。

プレイヤー指定だとカメラ固定になっていろんな角度から撮れないです。NPC同士なら大丈夫。
コンソール→Player.placeatme 00000007 1で自分のコピーを呼び出せるので、利用すれば自分と任意のNPCの組み合わせで自由に撮れます。装備を変えたい時はこういうMODを別途使うといいかも。


これはフォロワー化した自分との組み合わせで撮ってます。実際のところプレイヤーは(写り込まないように)一人称視点にして、視線をあわせてあげる為に走ったりしゃがんだりしてSS撮ってます。

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