2013/06/09

ウインターホールド大学大改造

Immersive College of Winterhold

大学が綺麗になります。ついでに騒がしくなります。


インストール手順
  1. CWIってフォルダの中身をNMM等で導入
  2. 一部NPCにApachiiSkyHairの髪型を適応したいなら、ApachiiSkyHair Versionを上書き(同MODを別途導入する必要あり)
  3. ENB使ってない環境の人はFor non-ENB usersも加えて上書き。

ApachiiSkyHairを使わない設定でも、一部NPCの造形が変更されます。
バニラのままが良い人は、 CWI\Data\Meshes\actorsフォルダをまるごと削除すればOK…だそうなんですが、それでも髪型は変わってしまいます。

だれだこれ
アークメイジの部屋に時計追加。チクタク音が響いていい雰囲気。

なんだろう?
使ってもこんなんなるだけで効果がわかりませんでした
これを使うと宝物庫にワープできますが
アークメイジになってないと、やっぱりこんなんなります。
ワープ魔法の本が追加されてるそうですが(コンソールでクエスト終わらせたせいか)確認できず
昼と夜で雰囲気が変わります。マネキン、ショーケース等充実。
アルケイナエウム内も改装。いろいろオブジェクト増えてます。
先生そんな趣味があったんですか
先生方や生徒諸君の部屋も個性豊かになります。行動パターンも変更されていて、構内で魔法の練習をするようになるので、賑やかな反面少々やかましいです(真夜中でもぶっぱなす)






剥製を焦がすことにご執心のエンシル氏
すごい…確かに完璧で有効だよ…
ついに消えることができたらしい
そして彼にはようやくまともな寝室があてがわれたのでした


おまけ:クエストラインを終了させると、中庭にお墓が建ちます。

某A氏の墓?いいや、ないよ。

0 件のコメント: