2013/06/01

フォロワーみんなと暮らす大きめ物件

Candle Pond Ranch

日本語化ファイルあり
もうここで暮らすよ…ドラゴン?内戦?サルモール?知らん知らん。

・シームレス。ロードなし。ただし少々重いのと、環境によっては薄暗い
・NPC三人ついてます。薪運んだりしてます。地下で寝泊まりするよう設定されてるので邪魔にならない
・各種生産・マネキン・武器ラック・本棚・祠等完備
・ベッドは12人分(おつきのNPC殺せば+3)
・お風呂入ると自動で脱衣。従者・居住指定したNPCはあがったら服着ます(プレイヤーは自分で着なおす必要あり)
・外の農場にいる牛からはミルクしぼれます。カーソル合わせてアクティベート。固有アイテムなので料理には使えません
・内装小物は固定済み。Havok神降臨しません








0 件のコメント: