2013/05/05

ドヴァキンリラックスうふふ

すごくいいですよね。結婚したんでTouchable Affectionが使えるようになりました。
あっ野郎がいちゃいちゃしてるSSしかないです

にげろおおおお
配偶者が居るとハグできるんですが、なんともそっけないというか、0.5秒くらいぽんぽんとして終わり。
もっとこう、情熱的にお願いしたかった、けど文句は言えない…
Puppeteer Masterあたりでなんとかなりそうだけど使い方よくわかってない。
しかもモーション中はなぜかtfcが効かない。いろんな角度から撮りたかった…!
仕方ないんでスローモーションにして、ああでもないこうでもないとやって

うふふ…あはは…
よーしよしよし

ちょっと油断すると腕が貫通して、「ノックしてもしもお~~~し!!!」と言いたげな感じになってしまうので難易度高い。
その上、どこからともなく \ああ。/  \何か話せ/ と声が響いてくる。

何度かやってみて気がついたけど、モーションが2パターンあってランダムっぽい。
抱きつくのと抱きつかれるのと…平たく言うと受けか攻めかです。

これ以上のスキンシップを望むならいわゆるLovers系に手を出さないとだめっぽいなあ。それもなんだかなあ。
あとよく見たら結婚指輪装備してくれてて感動したけど右手人差し指かー、こればっかりはどうしようもないな。

0 件のコメント: