2013/04/28

ソルスセイムをもっと楽しむ:我が家を美しく


 DLC:Dragonbornでもらえるレイヴン・ロックのセヴェリン邸ですが…

藁とか散らかってて汚い
薄暗い

しかも流れるBGMはダンジョン仕様。これじゃくつろげない!


Severin Manor Improvements




アフターの画像がこちら。全体的に柔らかな明かりが灯されているのと
ロウソクがソルスセイムなランプになってます。

錬金・鍛冶・付呪・料理施設完備
ムーンアンドスターとか
こういう装飾品も小技が効いてます

BGMも街と同じになり、落ち着ける空間になってます。
ソウルジェムや巻物・インゴットの個別収納もあり、機能性もばつぐん。
アイドルマーカーも設定されてるので、セラーナちゃん(やMODで設定した従者)連れてくれば適当にくつろぎます。

ただ、追加された数体のマネキンがときどき動き出しちゃいます。
気になる人はオプションにマネキン追加無しVerがあるので、そちらで上書き。

TES5Editにかけると要クリーニング箇所多数でした。
でも、作者さんのコメントによると「クリーニング済み」ということなので、気にしないでいいかも。
(自分の環境ではクリーニング前、後どちらも不具合は起きてません)

0 件のコメント: